2016年12月31日

くら寿司の高級版?無添蔵で晩ごはん。

早くも2016年 最後の日となってしまいました。

今年の2月にいこらブログを始めてから初めての年越しとなりましたface02


やっぱり地元のブログって楽しいって思った1年でしたが個人的にはいろいろマイナス的はことが多くてしんどい1年となってしまいました。


毎日更新・・・は厳しいかもしれませんが2017年も当ブログをよろしくお願い致します<(_ _)>



今日は当ブログの記事と関係ありませんが『無添蔵』に行ったときのことを新しいブログに投稿してみました。


よろしければお付き合いくださいませik_75

⇒続きはこちらからお願い致します。


くら寿司の高級版?無添蔵で晩ごはん。




スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 11:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
無添くら…なんだか懐かしい気がします。
教えてもらったランチ、美味しかった〜)^o^(
あれから行けてないですが
近くのくら寿司にも行ってないから
お寿司が食べたいです。

はるかちゃんは
ワンちゃんのお世話は大変ながら
楽しんでもいるのがいいですね。
ワンちゃんは良くなりますように。
皆さまお揃いで
佳いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ふわり at 2016年12月31日 11:41
ふわりちゃん、コメントありがとうございます<(_ _)>

ちょっと前までふにゃふにゃで食欲もなかったのですが愛犬の体調が落ち着いたのでまたまた食欲復活です♪
まだまだ愛犬の闘病は続きますが後悔しないようにできるだけのことはしてやりたいと思っています。

2月からはじめた当ブログにご訪問本当にありがとうございました&来年もよろしくお願いしまーす。
ふわりちゃんもお身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね
ヽ(^o^)丿
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年12月31日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。