2016年02月25日

今宵は魚祭りじゃ~♪

うふふふ~~(*≧∪≦)

原付をお譲りした 『海まま』 さんからたくさんの干物をいただきましたik_20
(海ままさん、ありがとやで~~)


フグの干物もおいしかったわ~♪

何年ぶりやろ、フグら食べるん。



普段、あたしは魚よりか肉の方が好きな人なんやけど

おいしい魚は好きなんよねicon06



いつもはフライパンで焼くけど今回はブースターを出してきて焼き焼き~

今宵は魚祭りじゃ~♪

今宵は魚祭りじゃ~♪
(ちょっと焦げてもたけど)


海ままさん、たくさんくれたさけ

魚、魚、魚祭りやで~~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


ホンマおいしかったわ~、ありがと~~face05





タグ :晩ごはん

スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
ジョイで晩ごはん。
ジョイで晩ごはん。(2017-02-26 21:15)

源ぺいなう。
源ぺいなう。(2016-10-02 19:05)


Posted by 尾瀬はるか at 20:41│Comments(2)晩ごはん
この記事へのコメント
あれっ❣️


ここやったんや(≧∇≦)
シュッて入ったらはるかちゃんとこやったわ!(^○^)



干物、お恥ずかしいですが、ワタシ
捌きました(^○^)
いつか、どなたかに食べてもらえるかな?
って!いつも必死でさばいたんよ。ヽ(;▽;)ノ

浜の新鮮な魚の干物を
美味しく食べてもらえたら本望です!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 海まま海まま at 2016年02月25日 21:27
すごい上手に捌けてたよん(^^ゞ
全然臭みがなくてみんなでおいしくいただきました<(_ _)>

前にもしらすとか頂いたので恐縮です・・・
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年02月25日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。