2016年02月27日

電源入れへん。

アタシの元iPhoneは普通に電源入るのに

旦那のやつは長押しで電源が入れへん事が判明Σ(゚□゚(゚□゚*)


奴が言うにはいつも電源入れっぱなしやから気~付けへんかったらしい。



ヤフオクで売りさばこうとしているアタシにとって

コレはなかなかの痛手ではないんかい○| ̄|_


はぁ~、ちょっと落ちるわ~~icon11icon11


でも頑張るik_20頑張ってみるでぇ~~ik_20


タグ :iPhone日記

スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 22:31│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。