2016年03月01日

センス悪~~。


棚の中に和えるだけのタレらしきものがあるのを発見ik_20


買ったもののついつい忘れてまうんよな^_^;


センス悪~~。

コレ買ったの多分コストコのような気がする・・・


あそこへいったらいらんもんまでついつい買うてまうさけ


ある意味危険な場所やface03


なに作ったらええんかわからんかったけど

エビチリがビンゴのような気がしてエビチリ作ってみた・・・



センス悪~~。


ほんま料理下手すぎるなicon11

こりゃ、エビチリとはいえず

エビチリみたいな~ってトコやなik_40



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
ジョイで晩ごはん。
ジョイで晩ごはん。(2017-02-26 21:15)

源ぺいなう。
源ぺいなう。(2016-10-02 19:05)


Posted by 尾瀬はるか at 21:06│Comments(2)晩ごはんコストコ
この記事へのコメント
オッハヨー!
2ワンコちゃんの 《 おソロ 》 !?
《 色違い 》 !? の お洋服
可愛い~ なぁ 
お家でも 服 着せるの!?
うちは もったいないから!?
お 外 のみ ヨ (笑)

タコ ウインナー いいよね
チョット 前までは 娘も
お 弁当 いったから
よく !(^^)! 入れてた ヨ
見栄えも して 良いし ネ (^_-)-☆
今は パパさんの 分だけ
やから 全然 気合い 
はいれへん Σ(゚д゚lll) ガーン

コストコ って 行ったことが
ない (~_~;)
一回 言って みたい ワぁ~
やっぱり あ~ 言う 所は
ここぞとばかりに
買って しまいそう~ (笑)

はるかさん ブログ
むっちゃ (^_-)-☆ 面白い~
           最高~

 
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月02日 08:39
ちょこママさん、おはよう♪
コメントありがとやで(*^^)

服は自分が寒い~って思ったら着せたりするけど
普段はマッパです(笑)
着せたままやとかゆがるしね・・・

コストコは好き嫌いあるかもね~
和泉にあるさけちょっと遠いしガソリン代入れたら
絶対近所のスーパーしか安い!
たまに家族で休日のイベント的な感じで行ってます。

きゃ~ん、おもろいって言ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
結構人見知りするタイプなんやけど
がんばるね~~
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月02日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。