2016年03月06日

落札されたで。


昨日、無事に出品していたiPhone5sが落札されましたik_49

前回のヤフオクの記事は⇒コチラ


起動時のトラブルが判明して不利な状況になってもたけど

その割にはいい値で落札して頂きました(*^^)v


落札されたで。

機種変更時に残債2万円払ったので実質3800円のプラスで終了ik_20


ただ~~、

取引連絡するも現在連絡をもらうことができず無視られておりますicon11


来週に向けてもう一台出品する予定。
(夫婦で機種変したからね)

こちらは落札代金がまるまるプラスになるので気合入れて出品せなあかんわ

ちゃんと取引してもらえるんか不安やけど、しゃあないんで待ってやなな~(p_-)



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 22:43│Comments(3)日記ヤフオク
この記事へのコメント
こんにちは。
引きずるランチネタ(^^;;
いま、食べました(^_^)v
めっちゃ美味しかったです)^o^(
わたしにはご飯少なめ?
もう一つ食べれりくらい??
でも、海老とイカとハマチを
食べたいのでいま注文ちう。

教えていただいて
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ふわり at 2016年03月07日 12:00
追記
無添蔵 はやはり無添くら とは
違いますね。
Yahooで調べて近くの無添蔵に
行きました。
やっぱりランチの幟がありました。
家からちょっと遠いですが
食べれて満足です。
皿寿司はお値段からして
近くの無添くらで充分かな…(*☻-☻*)
ランチのことで何回もすみませんm(__)m
Posted by ふわり at 2016年03月07日 12:23
ふわりさん、こんにちは(^_^)/
今日はいかれたんですね♪
堪能していただけたみたいでよかったよ~
(ちょっと量足らんかったみたいやけど・・・)
また、どっか行ったらブログにアップするんでよろしくお願いしま~す♥
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月07日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。