2016年03月08日

ヤフオク出品。

今日は新たにもう一台のiPhone5s をヤフオクに出品したで(^_^)/

終了日は週末の方がいいからね、ここらあたりで出品するのが

いい感じかなik_20


こないだ初めて携帯電話本体のカテゴリーで落札してもろたけど

かんたん決済だけしか支払方法ないし、かんたん出品もできへん・・・


結構トラブルあるんやろなface07

かんたん決済のシステムも他のんと違って

メルカリみたいに【 受取確認 】 してもらわんとこちらに入金されへんみたい


ヤフオク出品。


ちゃんと入金手続きしてくれたみたいでホッとしたよ~~icon11

今日はおくったさけもうちょいまっててな。


さ、次のやつ頑張って売れてくれるかな~~

がんばれよぉicon09



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 22:39│Comments(2)日記ヤフオク
この記事へのコメント
オッハヨー! はるかさぁ~ん !!
相変わらず 凄い ブログ 更新 ネェ~
感心 する ワ !(^^)!
キット 感性が 優れているのネ
羨ましい

私なんか 更新 のんびり だから
ダメ だワぁ~

あれッ !? 今 気付いた !!
《 お気に入り 》に
私ブログが ・・・
ヒャッホォ~ 嬉しい~
ありがとぅ~ネ!
大好き ヨン チュッ !!

又 遊びに きまぁ~す!!
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月09日 07:58
ちょこママちゃん、おはよう~♪

いやいや更新はしてるけど
ちょこママさんとはブログの内容の厚みが
全然ちゃうから・・・(p_-)

あたしはちょこママちゃんのわんわんマルシェへ行くパワー
の方がスゴイと思うよ~~(*^^)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月09日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。