2016年03月09日

冷食オンパレード。


昨日は寝坊してもてお弁当ひとりしか作れやんかったけど

今日はちゃんと起きれたでヾ(o´∀`o)ノ
(あたりまえ~やけど)


買い物に昨日いってないさけ

冷食オンパレードやけど、冷食おいしいみたいやわicon12


冷食オンパレード。



今日はicon03やしテンション落ちるな・・・


とりあえず掃除からするか~~( ̄^ ̄)ゞ
・・・ちょっとだけ・・・



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 09:03│Comments(2)日記お昼ごはん
この記事へのコメント
す ・ す ・ 凄い~ 
今日 朝 はるかさん ブログ 遊びに きて
又 お昼すぎ 覗いたら パワー更新 してるぅ~!(^^)!

お弁当 《 冷凍オンパレード 》 ん? んん??
全然  手作ってます~感 ! 十分に あるでぇ~
美味しそう~ (^_-)-☆

2人分 やネ
パパさん と 子供さんの 分 かな!?
まさか (@_@) はるかさん用 のん 
家で ・・・ 食べるのに わざわざ 作れへんやろうし・・・
私は お昼は 昨日の 夜ごはんの 後始末 してる ヨ (~_~;)
  
自分以外に 作ってる お弁当って あんまり 
見る 機会が ないので 新鮮 やワ~
ふりかけの 上に 梅干し のせるんやぁ~  とか
卵焼き 上手に 焼けてる~  
おかず こんな感じに 入れてるんやぁ~

目の 保養に !(^^)! なったヨ
ありがとぅ~ ( ^^) _U~~
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月09日 13:00
ちょこママちゃん(*^_^*)

たいしたお弁当ちゃうや~ん、あんまり色のない地味なお弁当ですわ
ちなみにお弁当は娘と旦那の分です
(息子は出張中でいないので)
うちは息子がいるとほとんど夜のおかずは残らないので
お昼はお菓子とかパンとか食べてるよ~
(たまにランチ行くけど)

おいしそうって言ってくれてありがとう♪ うれしいよ~
食べてる奴らからはおいしかったとは聞けないですけどね(p_-)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月09日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。