2016年03月09日

半額オンパレード。

今日の買い物はオークワへface10

日用品の品揃えはオークワが一番いいからね。


クレジットカードもきれるし(*^^)v
(業務スーパーは現金のみ)

時間帯なのか 半額シール 貼ってあるのいっぱいあったさけ

今日の晩ごはん用に購入icon22


半額オンパレード。


せこいやん、あたしヽ(^o^)丿


あ、ちなみにコレだけしか買ってないんとちゃうで、

普通の金額のものも買ってマスik_20



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 16:37│Comments(2)日記晩ごはん
この記事へのコメント
(笑) 一日 2回 投稿
凄っすぎるでしょう‼

でも 安心 うちも
半額 結構 狙い目
はるかさんの お家
金持ち だったら
どうしましょ❗ 思ってたから
親しみ\(^o^)/感じるワ
携帯から コメント
しているので 繋がる!?
かったら ごめんね
PC と スマートフォン
イコラブログ 繋げてない
ごめん 私 そういう レベル
(*´ω`*)
でも 宜しくネ
Posted by ちょこママ at 2016年03月09日 19:30
ちょこママちゃん、こんばんは♪
全然すごないよ、めっちゃ短い投稿やから(笑)


うち?
全然余裕ない家やで^_^;
節約ネタ多いやろ

あたしもスマホといこらは繫がってないで
スマホは画面が小さくてみにくいんよ
入力はキーボードしか打ちやすいし(^_^)/
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月09日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。