2016年03月18日

たまには肉!

さすがにランチパスポートには焼肉店は載ってないface07

ランパス使って500円ランチを巡るつもりやったけど

たまには肉くいた~~いicon11


で、岩出の本陣 で焼き肉やヽ(^o^)丿


たまには肉!
たまには肉!

写真とってないけど、

お肉のほかにご飯、わかめスープ、サラダが付いてたよん♪



たまには、いいよね(*^^)v




スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(お店のメニュー♪)の記事

この記事へのコメント
オッハヨー! はるかさん !!
昨日は (笑) ラインまで たどりつくまで
あたふた (汗) あたふた~
何もかも 《 今の時代 》に ついていけない (~_~;)
私に 優しく 教えてくれて ありがとぅ~
・・・寝不足に なっていませんか !? (笑)

今の 所 雨 小降り 昼前には やみそう~ ヨ
この勢いで 地面 乾いていたらなぁ~

でもでも お家でも 楽しい~ ヨ

今日 2時半 ドッグランで お待ちして( ^^) _U~~
いますネ

これからは こちら はるかさん ブログにも (^_-)-☆
ラインにも (^_-)-☆  いっぱぁ~い
遊んでもらいます ヨ~ (笑)

よ・ろ・し・く・ ネ
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月19日 08:32
ちょこママちゃん、おはよう♪
あたしもあんまりわかってなくてごめんね^_^;
ご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いしま~す<(_ _)>
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月19日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。