2016年03月20日

静かな食卓。

今日のストリートフェスタは大盛況だったようですわ~\(◎o◎)/!

静かな食卓。


結局、写メもらえませんでしたicon11

照れくさいんやろか・・・



娘がおらん食卓はなんか静かな気がするわ

静かな食卓。


天ぷら揚げすぎや・・・(*_*;

こんなん食べたらまた太るやんface03



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 22:49│Comments(6)日記晩ごはん
この記事へのコメント
こんばんは。
ぎゃーな人ですね(@_@)

天ぷらはわたし1人でも
同じくらい揚げますよ。
めったにしませんが…(^^;;
Posted by ふわり at 2016年03月21日 01:10
オッハヨー! す・ す・凄い人なのね~
ストリートフェスタ !!
お若い お人は 元気 いっぱぁ~い (^_-)-☆

前に 誰かに 聞いたこと あるけど
今時の コは 外に 出ないで ゲームとかして
あんまり 人と 絡まない (汗) って 聞いたこと
あるけど ・・・ 全然 大丈夫ぅ みたいネ
安心~ (#^.^#)
( もう ひとつ わかってないけど 若いコの 集まり!?)

天ぷら 大好きィ~ 海老も いっぱぁ~い
豪華 !(^^)! 豪華~
私 こう見えても 結構 油っこいのが 好きで
とんかつ から揚げ~ 大好きヨン

天ぷら って 沢山 あげちゃうよネ (^_-)-☆
余ったん!? やったら 欲しかったァ~
今日 息子 夜勤あけで 朝 仕事から
戻ってくる~
朝ごはんは 仕事終わりやから
《 ガッツリ と 》 食べてくれるので
今 (朝) から 夜ごはん並みの
おかず 作らなくては~ (汗)

欲しかったぁ~  (笑)
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月21日 07:32
初めまして
面白くもないブログをいつも見て頂いてありがとうございます(*^-^*)

このイベントに娘さんが参加されたんですね

こんなのがあるって全く知らなかったのですが昨日知人から参加者さんの写真を見せてもらってビックリ

色んなコスプレした人がいるんだなぁ・・・と思って見せてもらったのですがこんなにたくさんの人が参加していたとはビックリぽんです
Posted by おかちゃん2おかちゃん2 at 2016年03月21日 11:08
ふわりちゃん、こんにちは。
ほんまぎゃ~と言うか、ぎょえ~と言うか凄すぎるよね(#^.^#)

天ぷらひとりでこんなに~~(笑)
食べ過ぎちゃうん\(◎o◎)/!
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月21日 12:26
ちょこママちゃん、こんにちは~♪
え?脂っこいの好きなん?
スリムやからあんまり食べないイメージが・・・

あら、息子さんもいるのね(^^♪
ちょこちゃん、なっつちゃんもいてるし
めちゃ賑やかやな~~(笑)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月21日 12:30
おかちゃん2ちゃん、はじめまして(#^.^#)
コメントありがとうやで~

地元の方のブログはめっちゃオモロイです♥
やっぱり地域ブログ最高やね、和歌山弁まるだしでOKなんで(笑)

娘も最初は見るだけやったんやけど友達に誘われて参加したら
ハマったみたいでスーツケース片手に貴志川から参加してます(^^ゞ
そのパワーを他の何かに・・・と思えてなりません(p_-)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月21日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。