2016年03月22日

ミスったわ。

昨日、晩ごはん食べにいったさけ

お弁当のおかず買うん忘れてたわicon11


泣く泣く今日の晩ごはんのおかずにしよっておもてたお肉出動よ~face07


買いもんいかなあかんっておもてたのにすぐに忘れてまうわ・・・

はぁ~あ(/_;)


ミスったわ。



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 08:51│Comments(2)日記お昼ごはん
この記事へのコメント
す ・ す ・ 凄い~ 豪華な お弁当~ (^_-)-☆
色も 綺麗で 美味しそう~

お弁当の 色合い って 大事 (^_-)-☆ よネ
そのテン たまご って 黄色で
卵焼き や 茹で卵 
結構 諜報します~

たまに 茶色 一色に なって
【 あらっ !? (@_@) 】 (笑)

毎日 作るの 大変 だけど
お互い 頑張って 作ろう ネ (^_-)-☆
       ・・・ (汗) 
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月22日 15:31
ちょこママちゃん、こんにちは~。
豪華ではないですけど焼いてぶちこんでやりました(笑)

そうそう茶色のみになるときもありますよね・・・
そんなときは写メとりません(@^^)/

仕事してないのでまぁお弁当位作らないとね^_^;
ちょこママちゃんも作ってるんやね!
一緒にがんばろな~~
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月22日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。