2016年03月22日

今日のおやつ♪


ヒダカヤ業務スーパーで(通称ヒダカ)で

ラスクを買ってみたよん icon06


今日のおやつ♪


97円やからやっすいわ~~ヽ(^o^)丿

前から冷凍庫にある バニラアイス をトッピングしてちょっと黒蜜かけてみたicon12

うまうまやんface05


今日のおやつ♪



カロリーは度外視やけどね



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
私も 行くヨン (^_-)-☆

多分 同じ 場所では ないけど 結構 活用している ヨン

はるかさんは エライ ヨネ
私なら 買ったのん そのまま
お口 パックン~
いろいろ アレンジ してるんだ ネ (^_-)-☆

見習ワ ないと・・・
同じ 主婦 なのに
どうして こう~ 違うの か・し・ら !? ((+_+))

今から まさに ソコへ 買い物へ
びっくり (@_@) 
行く前に はるかさんブログ 遊びに ・・・
と 思ったら タイトルが !!

気が 合う ので 嬉しゅうございます~ ( ^^) _U~~
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月23日 13:28
ちょこママちゃん、こんにちは(^_^)/

食の安全に関しては、ん~?って思うことあるけどやっぱり安いから
いっちゃうよね(*^^)
アレンジっていうほどはしてないんやけどね・・・

料理は苦手なので晩ごはんブログにアップできるように
頑張ってみよかな~~(笑)

あ、またLINE見といてください(^^ゞ
(既読にもなってないで)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月23日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。