2016年03月23日

ブリーダーではないけれど。

わんこのいてる家ってどんなドッグフードあげてるんやろik_19

何回かメーカー変えたりしたけど

最近は森乳サンワールドに落ち着いてるわ~face02

3㌔入り買っても割と早めに消化してまうから、

こないだから、控えめな ブリーダーパック 買うようにしてみた。

ブリーダーではないけれど。


お値段少々高くなるけど、購入頻度が減るし、コスパ上がるし、

まぁ、いいかな(^_^)/


小分けのケースに移す時、大きいから結構手こずるんやけどねicon11



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 20:53│Comments(2)日記お買いもの
この記事へのコメント
エエのん あげてる なぁ~

うちは パピー時代の 時は 【 サイエンス・・・何やったけ?】 (笑)
やったけど 今は
【 ベスト バランス シーズー用 】 狆と一緒で 鼻ぺチャ お目目が 
病気に なりやすい から 対応できるみたい 
( そんな風に 書いてた ・・・) って か・・・
2狆 今まで 目の 病気に なったことない ・・け・ど (笑)

それに 野菜 ナマ のん とか 茹でたのんとか
お肉 魚 ( 人のおかずから 味なしにして )を
細かく刻んで ドッグフードに プラス かな!?

みんな それぞれ だよネ
お友達さんは 完全手作りごはん あげてる ヨン
私は 人の ごはん 作るだけでも 精いっぱい (汗)
よう せいへん けど・・・("^ω^)・・・
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月24日 09:18
ちょこママちゃん♪

エエやつなんかどうかはわかれへんけど
体調はよさそうやで(うんちもええのんするわ~)
マメにおかずを作ってトッピングしてるんやね(*^^)

あたしはほとんどフードのみなので心配やけど
体調いいからそれだけでOKなんかな^_^;
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月24日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。