2016年03月24日

わんこ活動♪

今日は、わんこブロとものちょこママちゃん宅へ遊びに行ってきたよんicon16


ちょこママちゃんのブログ⇒ちん 茶狆 和歌山狆! ちょことなっつ!!


わんこ活動♪
ちょこママちゃんち、広くね!!


素敵で広いおうちicon12

無駄なもの置いてなくてひろいよ~~♪

たぶんうちのコ、ちょこちゃんとなっつちゃんがうらやましいと思ってるハズ!!


わんこ活動♪
ちゃんとポーズもとれるおりこうちゃんたちです♪

お昼にはちょこママさんがピザを注文してくれまして icon15

わんこ活動♪
うまうま~~face05厚みがあっておいしいよ~~ヽ(^o^)丿



うちのコたち

マナーベルト外したすきに粗相しちゃいましたが

ちょこママちゃん、いやな顔ひとつせず、いいよ~と言ってくださいました(p_-)
(お優しい~~♪)


傍若無人なうちのコたちを迎えてくださいまして

今日はどうもありがとうございましたface10


また遊びに行くね~~ik_20



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
(笑)~ 更新 早過ぎィ~ !(^^)!
びっくり~
今 はるかさんブログ 読者登録しているので
『更新 してますよぉ~ 』 メールが!!
まっさら 今日のことでは 遊びに 来ましたが
凄い~ ヨネ
私 なんか ・・・ 今 夜ごはん 食べて
のんびり~ (笑) ・・・さすが 恐れいります~
・・・ って  私のこと 良く!? 書いて頂いて
恥ずかしい~  ( お気遣いしてくださって
お優しい~ ネ (汗) )
今日は 本当に ありがとぅ~ネ!
私も この仔達も 楽しみながら
社会勉強も なるし 一石二鳥~ (#^.^#)

はるかさんの 良い時 
是非 !(^^)! 是非 遊びに 来て ほしい~です

今日は 本当に ありがとぅ~!
大好き ヨン (*´ε`*)チュッチュ !! 
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月24日 19:51
ちょこママちゃん、こんばんは♪
今日はありがとうございました<(_ _)>
楽しかったよ~~

リビングただでさえ広いのにキレイにされててすっきりした広さに
感動でしたわ(*^^)
うちには無駄なものが多すぎる・・・

思ったより近かったしまた遊びに行かせてくださいね
よろしく~~♪
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月24日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。