2016年04月13日

新種!?

新種のタマネギか・・・と思いきや

新種!?



腐ってるやん(;O;)


やられたわ

ヒダカヤ業務スーパー


19円やったさけ文句言うかやめるか微妙~~face03



あ、プリンは今日はまだ開けてないで~(@^^)/



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
あらァ~ 腐ってるのを 売り物 したら
アカン ワなぁ~ (~_~;)
でも 又 代えて貰いに 行くのも ・・・
1人 やったら 行きづらい なぁ
ホンマ 近く やったら 一瞬に
言いに 行くのにィ~
2人やったら 恐ないでェ~ (笑)

プリン 興味津々 やな (#^.^#)
中身が どんなんやろォ~!?
液状 ? 固まり ? キャラメルソースは 何処に ??
又 皆ンなで 食べる時 お写真 忘れずに ネ (^_-)-☆
ヨ・ロ・ピ・ク !!

今度 又 遊ぶ時 栗山精肉店 の お弁当 食べながら
ワイワイ しようネ
遠いなら はるかさんに 買って来て貰って
一度 食べてみたい ヨン
W ヨ・ロ・ピ・ク !! (笑)
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年04月14日 09:25
ちょこママちゃん、おはよう♪

ん~~、なんか19円くらいでって思われるのがいやでな~~(・.・;)
言いたいような言いいたくないような・・・(笑)

プリンのほかにようかんとかレアチーズとかもあったんよ~~
そそられまくるやろ^_^;

今度お弁当買っていくわよ~
焼き肉とかトンカツとかしつこい系ばっかりやからカロリー怖いけどな
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年04月14日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。