2016年04月21日

ほしかってん。


あたし、前からほしかってんface02


マキアージュのドラマティックなんちゃらかんちゃら

とうとう購入よ~~ヽ(^o^)丿


ほしかってん。


ケースも欲しかったけど1000円するさけ、持ってるやつでケースさがしてみたわicon15


ほしかってん。


ん~~、やっぱりぴったりせ~へんし・・・


フタもぴっちり閉まれへんわik_40



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 21:00│Comments(2)日記お買いもの
この記事へのコメント
(笑) ふた ピッチリ 閉まらないのネ
((´∀`))ケラケラ 笑う所 違うのに
(m´・ω・`)m ゴメン… 

最近 化粧品 買ってないワ (汗)
CMで してるのかな!?
はるかさん エライな
しっかり 《女性》 ( ^^) _U~~
見習わないと 

あらっ!? 日曜日 雨??
もし 雨 じゃ なかったら
お昼 2時ぐらいに 行ってるから
都合 なかったら
来て ネ (^_-)-☆
アカン かっても
気に しなくて
大丈夫 ゥ ヨン
いつでも (#^.^#) 逢えるから ネ

            (*´ε`*)チュッチュ
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年04月22日 07:25
ちょこママちゃん、おはよ♪( ´▽`)
そ〜なんよ、ぴっちり閉まれへんのよ〜
うまいこと作ってるわ、資生堂
コレ化粧崩れマシのようなので気がして(^_^;)

日曜日はです
また連絡するね
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年04月22日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。