2016年04月22日

ドーシェル♪


最近はお店ランチ ぼっちで行ってたけど

久しぶりに友達といってんicon06


あんましお店くわしくないけど、友達のお勧め

紀美野町のドーシェル

パン屋さんやったわicon15

ドーシェル♪
ドーシェル♪

貴志川から15分くらい車でいけるし、えらい山ん中体験のできるお店(*^^)

自然豊かでのんびりできる空間やったよんik_20

ドーシェル♪


ランチ的なメニューはこのプレートだけやったけどドリンクもあるし、

パンメニューはいろいろあったのでお茶するのにもいい感じicon12


テラスもあってそこはワンコ同伴OK らしいですヽ(^o^)丿

うちのコがおりこうになった暁には同伴していってみたいワンicon22


パンのお値段が若干お高めのように感じましたが、お店は平日でも繁盛してました

ふれあい公園が近いので日曜日は激コミになるらしいです^_^;


ゆったりコーヒー飲みたいときにまた行ってみたいなぁik_20



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(お店のメニュー♪)の記事

この記事へのコメント
いいねェ~ !(^^)!
おしゃれな お店だし 
可愛い~プレートに 美味しそう~
ワンコも テラス OKなら
断然 いいヨ ネェ~

良さげ !(^^)! 良さげ~
ふれあい公園の 近くなのネ
今度 調べてみよう~

はるかさんは いろんな お店 知っているネ (^_-)-☆
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年04月23日 11:40
ちょこママちゃん、おはよ^_−☆
あたしはお店しらんのよ〜、友達が知ってたから
連れってもらったんよ〜

お店は味のある景観でしたわ
席によっては落ち着かないかも(~_~;)
お味については美味しいというより体に良さげって感じかな
あたしの感想ですけとね〜
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年04月23日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。