2016年04月24日

ドッグラン♪


昨日は夜、結構雨降ってたけどicon03

今日は朝からまぁまぁいい天気icon01


わん友のちょこママちゃんに

水軒ドッグランに誘ってもらったんであたしらもちょっと行ってきましたよんヽ(^o^)丿


車で移動中はドキドキicon12icon15

ドッグラン♪
おかあちゃん、どこ行くですか?


日曜日やし、ワンコもいっぱいになってきたけど

ちょっとづつ慣れてきて、走ってますik_20


ドッグラン♪
楽しいや~~ん♪♪


2ワンでいったのにヨーキー君は、トイプーちゃんに追いかけられてブルブルですわ~~face10

ほんま、あかんたれちゃんでかわいすぎる~~icon06(親ばか)


ちょこママちゃん、誘ってくれてありがとやで(^^ゞ

またいこらよik_20


タグ :わんこ日記

スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 21:59│Comments(2)日記うちのわんこ
この記事へのコメント
オッハヨー!
昨日は ありがとう~ (^_-)-☆
お初の パパさん ! 娘ちゃん ! に
お逢い出来て !(^^)! 嬉しかったヨ~

ヨッシー君 !(^^)! 
凄い 良い感じに ラン なってきたネ~
トイプーちゃん 居てなかったら (汗)
モット くつろいで ? リラックス?
できて 遊べたのに ネ (汗笑)
でも いろんな 性格の ワンコも いるし
昨日は 昨日で ヨッシー君に 
とったら いい!(^^)! 勉強に なったかも
《 恐い思いしたら すぐ逃げろ 家族の腕 》 (笑)
・・・ こうやって いろんな ワンコと 接して
   少しずつ 慣れて いく ヨ 
   大丈夫 だヨ
   昨日の ランで コッチ向いて 走ってくる
   ヨッシー君の 上達ぶりで
   確信した 私です (^_-)-☆

クロワッサンマフィン ・・・ 相変わらず
辛口 !? 面白感想 (笑)
正直で よろしィ !!
次 買う人も はるかさんの 語録
良い目安に なる ヨ (私も 含めて・・・私が)

又 遊ぼう ネ
パパさん 娘ちゃん に
よろしく お伝え ください ネ (*´ε`*)チュッチュ
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年04月25日 10:14
ちょこママちゃん♪
昨日はありがと~~ヽ(^o^)丿
ヨッシー君の進歩も見てもらえてよかったよ~
まぁ、ぼちぼち慣らしていけたらいいなって思ってます(笑)

クロワッサンマフィンなぁ~おいしいんやけどやっぱりデカすぎかな(*^^)
ドーナツはダイエットに大敵やのに油断してもたよ
新しくフィナンシェドーナツもでるみたいやけど、
フィナンシェがいまいちどんなんなんかわからんわ(笑)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年04月25日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。