2016年05月02日

慶太 keita

3~4日くらい前から

iPhone にある人からメールが数回入ってくる。

その人は

『慶太』だったり『keita』だったりするface07

そんな名前の人しらんし・・・

とっても怪しいメールなんやけど

クリックする場所ないわicon10

慶太 keita
慶太 keita

アドレス見たけどやたら長いし携帯からではなさそう


返信してメアドが生きてることを確認したいんやろか・・・face08



ほかにこのメール来たって人いませんかね~~ik_19


目的はなんなんやろ・・・気になるわ~~(・.・;)



タグ :日記iPhone

スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 22:46│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
危ない、危ない。
わたしはそんなメールは即、削除。
心当たりのないメールは
開けることもしませんよ。
連絡が取れなくて心配なら
電話してきますよ〜。
Posted by ふわり at 2016年05月03日 00:13
恐い ((+_+)) 恐い~
絶対 返信 したら 【 アカン 】 でェ~

FBでも なりすましお友達に
なってください 多発して
被害 会ってる人 多いらしくて

【 ホンマの 友達同士 】
名乗ってくる アンポンタンの名前
【要注意人物】として
シェア しまくってる でェ~

たまに 【 ライン 】も
知らん人から なりすまして
入ってくるから
開けない様に
気を つけてネ (^_-)-☆

世の中 変な 人 多いから
自分の 身は
自分で 守らないと ネ (笑恐)
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年05月03日 15:01
ふわりちゃん、コメントありがと~~
そうなんですね、さすがに返信はしないけど
開けてました^_^;
もうちょい慎重にならんとあかんよね
気を付けま~す<(_ _)>
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月03日 20:25
ちょこママちゃん♪

承知しました、返信しないように気をつけます(p_-)
FBでなりすましのお友達になってどうするんやろ?
何かだまされちゃうんやろか・・・

LINEもいろいろ入ってくるよね
おとろしい世の中やのにもっと気をつけるようにせんとね
怖い怖い~~(;O;)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月03日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。