2016年05月06日

半額オンパレード②

今日、オークワへ行ったら

またまた 半額シール の誘惑が・・・face03


いろいろ買ってもたやんik_20

わらびもちも30円ってなんよ~~


半額オンパレード②


明日、おはなはん絶対食べやなあかんわface10



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 23:10│Comments(4)日記晩ごはん
この記事へのコメント
こんばんは。
ええことやいしょ(^_^)v
半額の品を買って献立を
考えればいいし、
お肉は冷凍して早めに使えば
問題なしd( ̄  ̄)

スーパーも遅めに行けば
半額にあえるけれど
夜に行くんはめったにないから
わたし的には残念です。
Posted by ふわり at 2016年05月07日 00:47
ふわりちゃん、コメントありがとやで(o^^o)
夏場は半額シールのんあんまり買えへんけど今はあったらとりあえず手にとるで〜

夕方からはお惣菜の値引きがあるんでたまに狙っていきます(^_^;)
食べたいもんあるかどうかは賭けになります(u_u)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月07日 12:09
ウン !(^^)! ウン 
良かったネ
家計も 大助かりィ~
気持ちも ラッキー ィ~
いいこと ずくめェ

《 半額 》は 絶対 イイよ
ういた分で 好きなの 買えるし
半額でも 全然 腐ってないし

私も ついつい 目 が いっちゃう
それにしても 《 ワラビ餅 30円 》は
ええなァ~ (笑)
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年05月07日 12:20
ちょこママちゃん、コメントありがとう(^_^)

文句いいながらも結構オークワも行ってます
日用品もあるし、オークワに頑張ってもらわなあかんからね

わらびもちは高い本わらびもちより
安いわらびもちしかおいしく感じます(・.・;)
どんな味覚やねんって感じやろ・・・
前に叙々苑の焼き肉のたれもらった時も
丸大ハム(?)のタレしかおいしく感じました(笑)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月07日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。