2016年05月09日

コストコ肉祭。

牛肉は高いから

食べたても豚買うてきたりすること多いけど

昨日はコストコで牛肉買うたったわicon22


コストコ肉祭。

コストコ行ったらちょっと感覚マヒするさけ、高いンか安いんかわからんように

なってまうわ^_^;


今日はそれつこて肉祭よ~ik_20
(ささやかやけど気分は肉祭っ)

コストコ肉祭。


コストコ肉祭。

肉祭りっていうよりも・・・

普通の焼き肉定食やなik_40



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
ジョイで晩ごはん。
ジョイで晩ごはん。(2017-02-26 21:15)

源ぺいなう。
源ぺいなう。(2016-10-02 19:05)


Posted by 尾瀬はるか at 23:18│Comments(2)晩ごはんコストコ
この記事へのコメント
ワォ~ お肉の 固まりィ~
はるかさんン家 !!
セレブ !(^^)! セレブ

うん !(^^)! うん
うちも 牛 買う より
豚さん 買う 方が 多いワ
まだ 手頃な 値段 やし
豚さんの 方が
味的に 好きなので

肉祭り~
美味しそう~
朝から 拝見 してるけど
食べたくなる でェ~

暫く 牛の ストック あるから
おかずの バリエーション
ふくらンで 楽しめる ネ (^_-)-☆
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年05月10日 08:45
ちょこママちゃん、いつもありがと(⌒▽⌒)
滅多に牛肉買えへんで〜あ、買えやんのよ〜
お肉しばらくお待ちあるけどあたしの腕がないからあんまりバリエーションないわ(u_u)
クックパッドの出番やな;^_^A
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月10日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。