2016年05月19日

マサキ珈琲。

今日のおやつもパンやったけど

昨日もパン食べにいってたわface05


最近パンづいてる、あたし~~ヽ(^o^)丿

昨日行ってたんは

マサキ珈琲

コメダにそっくりやik_20


コレってシロノワールってくらい似てるんちゃうんicon15

マサキ珈琲。

名前はロンドマールやて

カップも店もめっちゃ似てるわ


あたしはコメダと相性悪いから

こことも悪いかも・・・・っておもってたら

ウエイトレス、カップの受け皿にコーヒーこぼしおったわicon08

マサキ珈琲。


まぁ、別に文句言う気ぃないけど

一言謝れやんかなぁ  ←これが文句なのかもik_40 

おばはんになってきたらしょうもないこと気になってくるんよなface07


マサキ珈琲。



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 23:34│Comments(2)日記お店のメニュー♪
この記事へのコメント
ホント 最近 【 パン 】に
はまっているのかな!? (#^.^#)

めっちゃ パン 好き やから
美味しそうな 画像 
いいでェ~ (^_-)-☆

食べたくなる ワ 
マサキ ・ コメダ 似てる ヨネ
どっち やったか 忘れたけど
うちの 母親と モーニング 食べに 行ったことあるゥ

まぁ!! それなりの お味 やったけど
今度 そんな感じの
菓子パン みたいなのン
食べたい ワ (^_-)-☆
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年05月20日 13:39
ちょこママちゃん♪いつもありがと~

そうなんよ~
いろいろ食べたてしゃ~ないんよ(笑)
マイブームなんやろな(#^.^#)

コメダもマサキもメニューがいまいちちゃう?
モーニング狙いの人はよさそうやけど
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月20日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。