2016年05月28日

出発〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに和駅きたよん♫

出発〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

電車ホームで待ってて到着した時ボ〜ッとしてたら

となりにいてたお姉ちゃんにドアのボタン押されたわf^_^;

最初開くのも開けないといけないのね(u_u)

知らんかったわ。


さ、では大阪行ってきま〜〜す♪( ´▽`)


スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 09:01│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ランチバイキングはいっぱいあるから
どこかなあ〜。

楽しんで来てね。
Posted by ふわり at 2016年05月28日 11:06
あらァ~ 今日 だったのネ
お友達さん と お逢いするのン
今頃 美味しい~もン いっぱぁ~い
食べてるやろォ~な
お友達さん 共 おしゃべり はずンで !(^^)!
傘 持って 行ったかな!?
雨 降ってきたよォ~

ようさん 食べて~
いっぱぁ~い お友達さんと
楽しンでネ (^_-)-☆
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年05月28日 15:32
ふわりちゃん、コメントありがと♪( ´▽`)今日は前に記事に書いた大阪ヒルトンへ行ったんよ〜。
また後でアップしますんでよろしくお願いしま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月28日 18:06
ちょこママちゃん、コメントありがとf^_^;
今、和歌山向いて帰宅中。
あんまり人慣れしてないから疲れたわ^_^;
やっぱり和歌山がええわ〜❤︎
また記事書くんでよろしく〜〜(^ー゜)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月28日 18:09
あ、傘持って行かんかったけど地下あるから大丈夫やったわf^_^;
よかったよ〜
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月28日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。