2016年09月14日

焼肉 啓(ひろ)へ行ってきました。

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございますface10

こないだの休日に子供らが晩ごはんいらんっていうから和歌山市の焼肉 啓(ひろ)へ旦那ちゃんと行ってきました。
久しぶりの焼肉に浮かれてもたわヽ(^o^)丿

さっそく新しいブログで記事アップしてみましたik_20


⇒続きはこちらからお願いします<(_ _)>


焼肉 啓(ひろ)へ行ってきました。



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(お店のメニュー♪)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 22:01│Comments(2)お店のメニュー♪
この記事へのコメント
イイ感じの お店だネ~
わかる (#^.^#) わかる
子供が ごはん イラン 日は
手抜きしたい し ♡
たまには 2人で ゆっくり
【 豪華~ 】なもン 食べたいよォ~

子供達は 子供達で
お友達さん と 美味しいもン
食べて 遊ンでるもンネ~ ♡

では シュワッチ 飛ンで
拝見させて 頂きますネ~
楽しみィ~ (^_-)-☆
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年09月15日 15:20
ちょこママちゃん、コメントありがとやで~♪
ちょこママちゃんとこやったらいろいろお店あっていいわな~
ほんま休日はふたりの食事が増えました。まるで老夫婦のようです(笑)
新しいブログもいつも見てくれてありがとう(#^.^#)モチベーションになります。感謝です~。
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年09月15日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。