2016年09月18日

夢はyoutuber?

こんにちは。 ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

9月に入ってから新しい事を始めたくなってWordPressにて作成しているサイトを
グーグルアドセンスの申請に出してみました。
(クリック報酬型の広告配信のことです)

何せわからないことばっかりなので申請ひとつするにも大変face07
いつかはyoutubeと紐付してyoutuberになることを夢みています(←ウソ)ik_40


⇒続きはこちらからお願いしますicon06


夢はyoutuber?



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(新ブログ)の記事
プチリフォーム?
プチリフォーム?(2016-11-04 21:30)

B型肝炎の予防接種。
B型肝炎の予防接種。(2016-10-04 21:56)


Posted by 尾瀬はるか at 21:30│Comments(2)新ブログ
この記事へのコメント
旦那様 と 和歌山城で ラブラブ ポケモンGO
デートだったのネ~
良い !(^^)! 良い~
駐車場 混んでいなかった?
大丈夫ゥだったかな ?

harukaさんは 新しいことに
挑戦して エライなァ~
意気込みが あって ♡
私は ・・・ アカンは
マイペース過ぎて
新しいことに 挑みたいなァ~ と 思っても
・・・ 難しいなァ~ って 思ったら
やめてまう もン (;^_^A

お友達の harukaさん が こうして
身近で トライされているのを 拝見すると
こっちも 頑張らな!! 元気もらえるヨォ~ ♡
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年09月19日 04:37
ちょこママちゃん、いつもコメントありがとやで♪
そうやでラブラブやで^m^
駐車場はダイワロイネット?の方しか空いてなかったわ。
いやいやちょこママちゃんの行動力しかスゴイです(*^^)
ペット博にワンコたち連れていくしか絶対スゴイことですよ~!
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年09月21日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。