2016年09月19日

CoCo壱番屋 ココイチのカレー。

こんにちは。 ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

少し前になりますが晩ごはんを不精・・・致しましてココイチのカレーに行ってきました。
最近はナンのカレー屋が多いような気がしますが
ココイチのカレーライスもあたしは大好き!

カレー屋で食べるのもおいしいけれどお弁当タイプもまたうまうまよなぁicon22


⇒続きはこちらからお願いしますik_20



CoCo壱番屋 ココイチのカレー。



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(お店のメニュー♪)の記事

この記事へのコメント
おォ~ !!
ココイチカレーに ♡
ミスド ♡♡♡
どっちも 好きやで~ !(^^)!

ココイチ は だいぶ昔に お義母さんと
お義姉さんに 連れて行って
もらったきり 全然
行ってないけど
メニュー 変わったんかな?
今時なのン あるのかな?

ナン も 美味しいけど
白いごはんに カレー
大好きよン (^_-)-☆
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年09月20日 14:04
ちょこママちゃん、コメントありがとうございます。
ミスドは娘ちゃんのコンタクト買いに行って待たされたんよ・・・
mio行ってもみるもんないからミスドに行ってました。
ココイチはいろいろメニューあるで(#^.^#)
旦那はいつもカツカレー食べてるわ(笑)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年09月21日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。