2016年11月07日

愛犬の治療費を計算してみました。

10月に我が家の愛犬が病気になって(今もそうやけど)
かなりの治療費がかかってしまいましたicon11

もちろん体が一番大事なので治療費がかかってしまうのは仕方がないんやけど
一応計算してみました。

これからも続くのでいくらかかるのかはわかりませんが
とりあえず2016年10月分の集計です。

⇒続きはこちらから お願いします<(_ _)>


愛犬の治療費を計算してみました。



タグ :わんこ日記

スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 22:04│Comments(0)日記うちのわんこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。