2017年02月05日

血管年齢は何歳?

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

旦那ちゃんは無事手術が終わって今はゆったりしています。


眼はスゴイ充血しているのでちょっと怖くて正視できませんface07

眼は大事にせんとあかんよね。


ちょっとでも気になる症状のある人は眼科受診しよらよ。


あたしはこないだ社保の配偶者対応の定期検診いってきたんやけど、

そこで「血管年齢」なるものを測ってもらったんよ。


血管年齢は44歳やったよって、実年齢より若かったわ(*^^)v

よかった~。


血管年齢は何歳?



タグ :日記

スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 尾瀬はるか at 21:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。