2016年02月26日

かんたん!納豆入りお好み焼き風。

今日はちょっと用事で出かけていて

帰りしなにお昼ごはんにコンビニでお弁当でも買おかな~って思ったけど

節約せなあかんって事で帰ってから自分で作ったでv(o゚∀゚o)v


名付けて 納豆入お好み焼きみたいなもん♪

そのまんまなんやけどな・・・


材料はコレだけ  icon15

かんたん!納豆入りお好み焼き風。

● 納豆 1パック
● 卵 1個
● キャベツ 茶碗一杯くらい
● 小麦粉 大さじ2くらい
● だしの素 適当
● 水 適当


ボールに全てを投入しましてまぜまぜ icon15

かんたん!納豆入りお好み焼き風。

卵焼き焼くやつで、普通に両面を焼く (焼き加減はお好みで)

かんたん!納豆入りお好み焼き風。
かんたん!納豆入りお好み焼き風。

両面焼けたら、お好み焼きかたこ焼きソースをかけまして

かんたん!納豆入りお好み焼き風。

できあがり~~(((o(*゚▽゚*)o)))


かんたん!納豆入りお好み焼き風。

最後はかつお節なり紅ショウガなり

葱なりお好みでどんどん自分色を出してみてくださいik_40


小麦粉ちょっとしか使ってないしダイエット食になるのでは・・・って勝手に思ってる。

家にあるもんつこて持ち出し金ゼロで作れたから節約にもなるしええよねik_20





スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(かんたんレシピ)の記事
今日のおやつ♪
今日のおやつ♪(2016-03-22 16:22)

アルフォート投入。
アルフォート投入。(2016-03-05 09:42)


Posted by 尾瀬はるか at 14:37│Comments(0)かんたんレシピ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。