2016年02月29日

きょうのうちの ワンコ

朝のうちは割と暖かかったから薄着だったけど

昼からは本当にさむなってきたと思えへんik_19


灯油ファンヒーターずっとつけっぱなしやったしぃ(p_-)

うちのわんこたちも

こころなしかおとなし気~するし


無印良品の人をダメにするソファーは

犬もめちゃダメにしてますわ(*^^)v


きょうのうちの ワンコ
めちゃ寒いよな~~動きたないわ(涙)



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(うちのわんこ)の記事
おてての毛カット。
おてての毛カット。(2016-11-25 23:45)


Posted by 尾瀬はるか at 20:43│Comments(2)うちのわんこ
この記事へのコメント
あれっ❣️

ワンズいてたのね〜(≧∇≦)

服着てかえらしわして〜(^○^)
静かにいてたから分からんかったわ〜

見たかったよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 海まま海まま at 2016年02月29日 21:00
海ままさん、こんばんは(#^.^#)

かえらしやろ~~♪
まぁ、あんまりかしこくないんやけどね(笑)

来てくれてた時たぶん鳴いてたけどリビングからでれやんから
聞こえやんかったんやな。
人きたら鳴きまくりのかわいいコやで~~(*_*;
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年02月29日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。