2016年04月07日

おっ!


おっ!

ええのできたや~~ん♪



おっ!


突然ですが、

わんこのしつけのおやつケースを ダイソー にて購入face10


しまむら で前掛けっぽいエプロン買ってこよっておもたけど

なかったんでベルトと携帯ケース(?) 200円(税抜)で作成ik_20


このケース裏にベルト通しもあるしちゃんと機能しておりますヽ(^o^)丿


おっ!

チャックもついてるさけ、勝手な暴食を防げるわik_40


今日は雨icon03やけど

トリミングやねicon12


おやつケースの出番はまた今度やね(^^ゞ



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(うちのわんこ)の記事
おてての毛カット。
おてての毛カット。(2016-11-25 23:45)


Posted by 尾瀬はるか at 09:15│Comments(2)うちのわんこ100円均一
この記事へのコメント
いいねェ !(^^)! いいねェ
発想 凄い~ !!
役立つ ワァ

私なんか スーパーの ビニール袋に おやつ いれて
それを ポケットに ・・・
おりこうに できた時 サッ と 渡されへんかった~
勿論 手には 少し 持ってたけど 躾教室 行ってる時
むちゃくちゃ 寒くて 手 カジカんで おやつ
ポロポロ 落とすし 大変 やったもン

良い !(^^)! 良い いい考えェ
ナイス (^_-)-☆

今日は トリミング なの ネ
雨 結構 きつく なって きたから
気を つけて 迎えに 行って ネ (^_-)-☆

ラスク 美味しそう~
私も ガッツリ 甘め より やや 甘め 好き ヨン
解禁 なのネ (#^.^#)
良かったネ
たまには 自分に ご褒美 したい ヨネ

                   (*´ε`*)チュッチュ 
 
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年04月07日 11:17
ちょこママちゃん、こんにちは♪
今日はほんま風きついよな~桜はコレで終わりやね・・・

いいのできたやんって思たけどちょっと体傾けるとぼろぼろ
落ちてきたわ(笑)
奴ら、必死で拾って食べてたよ^_^;

ラスクはおいしいけど前ほど感動がなくて・・・
味覚変わってきたんかなぁ、歳で(p_-)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年04月07日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。