2016年04月27日

ランチパスポート④

最近、ランパス行ってないな~~っておもてたし、

水曜日はジムがお休みの日なのでひさびさに行ってきましたface02


桃山町の 古民家カフェ ハンダマ

ランチパスポート④

桃山の地理があんまりわかれへんのでグーグルマップで検索してからGOik_20

1500の普通車でいったんやけどあたしが行った通りはなかなかの狭さ(;O;)
(もう一方はわかりませんが)

対向車来ませんように~~って祈ったよik_40

何とか無事に到着しました~(^^ゞ

駐車場は割と大きくてよかった~、心配してたんよな


ランパスのメニューは

四万十鶏ささみの南蛮オニオンのせicon15

ランチパスポート④

しつこくなくて、タマネギもうまうまicon22

沖縄そばはうどんとラーメンのあいのこ(?)みたいな感じかな^_^;


しらんかったんやけどネットでハンダマさん見てみたらテラスではワンコ同伴もいけるみたい・・・
(お店に確認はとってないけど)

人が多くなってきたんでお庭の探索はしてないんやけど、

通りから離れてるしホントに静かな緑の多いゆったりした空間でしたicon12



のんびり時間に余裕のあるときに今度はお庭探索してみたいです~ik_48

ランチパスポート④



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(ランチパスポート♪)の記事
やばいかも・・・
やばいかも・・・(2016-05-29 23:46)

ランチパスポート③
ランチパスポート③(2016-03-25 20:26)

ランチパスポート②
ランチパスポート②(2016-03-10 22:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。