2016年05月14日

ランチパスポート⑤ 藤桃庵とうとうあん

ランパスの有効期間も今月いっぱいやさけ

行きたいとこにはいっとかなって思って今回行ってきたんは

桃山町の 『藤桃庵(とうとうあん)』

桃農家の方がやってるお店でジェラード屋さんik_23


ランパスの地図を見ても全然場所わかれへんし、今回もPCで確認してからGO~~

あたしはひとりで行くから狭い場所は不安なんよな~~face07


今回はそれほど狭い箇所もなく到着。
(でもそれほど広い道でもない。大きな1BOXの隣やと駐車する時ちょっと怖かったけど)


ランパスメニューのブリオッシュコンジェラートとドリンクのセットを注文。

どれにするか迷ったけどやっぱり人気の『桃みるく』を選択(*^_^*)

ドリンクはスタッフさんの美容にいいですよ!の声で 『酵素ドリンク』にしてみた。

やっぱり桃山町なんで桃にしてもたよ。

ランチパスポート⑤ 藤桃庵とうとうあん

天気よかったんでicon01テラスにしたよんicon22

ちょっと甘かったけど果実ようけ入ってるしミルクも濃くてうまうま~♪♪


途中、フェイスブックやってるんで写真とってもいいですかって言われて

顔は無理やさけ後ろ姿撮ってもろたicon15

ランチパスポート⑤ 藤桃庵とうとうあん

左下の寂しくひとり座ってるのがあたしやで(#^.^#)

写真いっぱい撮ってたけどグループ率高しik_20


ここは家から10分ちょっとで着くし、ランパスもっても一回行ってみたいわんicon12

ランチパスポート⑤ 藤桃庵とうとうあん



スポンサーリンク
 
 
同じカテゴリー(ランチパスポート♪)の記事
やばいかも・・・
やばいかも・・・(2016-05-29 23:46)

ランチパスポート④
ランチパスポート④(2016-04-27 21:00)

ランチパスポート③
ランチパスポート③(2016-03-25 20:26)

ランチパスポート②
ランチパスポート②(2016-03-10 22:05)


Posted by 尾瀬はるか at 22:59│Comments(4)ランチパスポート♪
この記事へのコメント
おはようございます。
藤桃庵さんのFacebookを見ました。
はるかちゃん、スリムやいしょ(^_^)v
お上品な奥さま風です。
ちょっと振り向いて欲しかった(*^^*)

わたしはキミノーカのジェラートは
MIOで何回か、食べたことがありますが
藤桃庵さんは未体験です。
桃山町はこれから賑わいますね(^-^)
Posted by ふわり at 2016年05月15日 10:33
ふわりちゃん、コメントありがと(^_^)/

ここのスタッフさん、優しい方でいろんな方の写真撮ってましたわ。
あたしスリムではないで~、下半身デブなんで隠れてます(笑)
上品だなんて・・・うれしいやん(#^.^#)ありがと♪

『桃みるく』は甘かったので今度は酸っぱい系に挑戦します。
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月15日 10:57
いいとこ !(^^)! だネェ~
ブリオッシュコンジェラート ムッチャ
美味しそう~

フェースブック されてる方に 逢って
載せてもらうなんて
いいじゃん !(^^)!

又 ランパス 買うのかな!?
又 買ったら いろんな お店
投稿 してネ
楽しみィ~
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年05月15日 11:27
ちょこママちゃん♪ こんばんは~(#^.^#)
ブリオッシュコンジェラートおいしかったで
ただ食べ方がわからない(笑)
まぁ、好きに食べたけど正しい食べ方あるんやろか?

フェイスブックはお店のんやで、説明不足でごめんね<(_ _)>

ランパスもし次もでるならどうかなぁ・・・
あんまり活かせてない気もするけど買うでしょうね(*^^)v
グルメではないんで日記程度ですがまた読んでくださいね
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年05月15日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。